Christmas Party 2017★

こんにちは!

12月16日(土)にVOSS presents Christmas Party-2017-を開催しました♪その様子を写真と共にご紹介しますね。

 

今回のパーテイーは例年と同じく、スクール内で行いました。

生徒さまとそのお友達、旧生徒さま合わせて22名と、Elena講師・Matt講師・Mae講師・Maria講師プラス日本人スタッフのNaoko&Maho、総勢28名のメンバーでした。こんなにたくさんのゲストを招いたパーティーは初めてだったのですが、さまざまな年齢層の方同士でおしゃべりしたり、外国人講師たちと気軽に英会話を楽しんだり…楽しそうな雰囲気で盛り上がりました♪

クリスマスパーティーということで、今回はフードとドリンクをちょっとだけグレードアップ

赤ワイン&白ワインと、お寿司(とても好評でした^^)と三種類の本格派ピザやボリュームたくさんのオードブルなど、見た目とおいしさでも喜んでもらえるように工夫してみました!!が、いかがでしたでしょうか?!

生徒さまからも、フードとドリンクを差し入れでいただきました。ありがとうございます!

お食事とお話をして、打ち解けた雰囲気になってきたところで英語を使ったゲームをスタート。

ウソのストーリーを語っている講師を見破るゲーム、借り物競争、包みにくいアイテムを二人で息を合わせてラッピングするゲームを行いました。初対面のメンバとチームを作り、協力し合いながらとても楽しくゲームができました。

特に、ラッピングゲームはチームごとにハプニングがあったり、ステキな連携プレーで乗り切ったり、笑いにあふれたゲームでした♪

最後に恒例のビンゴゲーム!

3番目までにビンゴになったラッキーなメンバー、Maakoさん・Mamiさん・Nozomiさんが景品をゲット

VOSSで三年半勤務してきたElena講師が今月末で退職します。サプライズで生徒代表のMadokaさんからElena講師に花束の贈呈

びっくりしながらも喜んでくれました\^o^/

 

締めくくりに参加者全員で記念撮影★

みなさまのお陰により、年末のイベントを無事に終えることができました。

どうもありがとうございました!!

またご感想を教えてくださいね。

来年もスクールイベント開催予定ですので、お楽しみに!