Goodbye Party!

こんにちは!

 

Diane講師送別会の様子をご紹介します♪

 

2月からVOSSで勤務してくれていた、フィリピン出身のDiane講師が8月いっぱいで退職しました。

そこで、『Thank you, Diane!お疲れ様&新しいお仕事がんばって!!』という気持ちをこめて、Goodbye partyを企画しました。

 

Partyの会場は、三宮のオーストラリア料理のお店『THE ROCK』でした。

VOSSから歩いて10分ほどの距離にあります。店内はカウンターとテーブル席があり、オーストラリアの国旗やインテリアが飾られたカジュアルな雰囲気です!

 

VOSSのスタッフと講師みんなでまずは乾杯☆

ドリンクとおいしい料理を囲みながら、英語と日本語が飛び交う、Internationalなおしゃべりを楽しみました(^^)

 

Dianeは、今月から西宮の学校で外国人講師として勤務することになっています。これから働く場所は違っても、近くに仲間がいることは忘れずに新しい環境でがんばってね!とメッセージを送りました。

 

Elena,Joanna,Mae,Maria,Emmanuelとスタッフ Naoko&Mahoのメンバーで、VOSSがよりステキなスクールになるようがんばっていきます